プロフィール

ゐた

Author:ゐた
管理人 ゐた の
主に日々あったこととか
日々描いた落書き載せます。



●●●ツイッターはじめました●●●
今はtwitterの方に主に生息しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

Category : 未分類
※ ATTENTION ※

ここは、管理人ゐた(いた)が運営する擬人化中心(なはずなのですが最近は東方が多いです)
落書きブログサイトです。
擬人化が苦手な方はご遠慮ください。

また、当ブログへ初めてお越しの方は、カテゴリの【まずはお読みください】の記事を一度参照願いますm(_ _)m

※ゲーム・公式様とは一切関係ありません※


***近況***
ちょっと変えてみたよ!!

むだい

Category : 日記
また広告が表示されるくらい間が空いてしまいました。イヤン
この前記事かいたの半年前とか終わっとるなまじで

おとなしくサイト作れよってな感じなのですが、10年位前までは余裕でできたのが
もう…作り方を忘れてしまいましてね…
いまのBBA脳にhtmlのことぶっこむのMU☆RI 容量足りない
あと支部があるのでお絵かきした絵を載せるのはそっちで十分なのですよね。
日記はほぼついったでまかなえてるし。

ただ、ついったで上げるにはいかがなものかと思う絵や
たくさん撮ったおしゃしん載せるのにはこっちが都合がよいのです。

そんなかんじで惰性で続けてますブログですが
最近太平記熱がぐわんぐわん上がってきているので、
今後少しの間はクソ浅学歴史ブログになりますことをご了承ください。

あと、ついったや支部では上げられなかった絵とかもあげますので
お気を付けください。

鎌倉紀行の写真近日中にのせるがんばろう

Category : 日記
また広告が出るまで放置してしまった(絶望)

さいきんはツイッターにもあまり浮上できず、
ジョジョアニメも見れず、
メカクシティも見れず…

あれ?私いつも何やって生きてるんだろう??


もうすぐ夏コミ当落ですね、ガクブルです
今年こそは戦場行きたいんですまじで

夏受かったら、カゲプロスペースなので、
またグッズを増やしたいのです。
やったことないグッズで画策中です。

そのまえにGB13とGBW6ありますので、
また原稿漬けの日々が始まるんですね知ってます。


Boothとブログがちょっと古い情報ばかりなので
近いうちに一新したいです

修羅場いったんぬけました

Category : 日記
超ボーマスのグッズはすべて入稿完了しました!!
当日無事に届けば(完成してれば)売りに出せます!

去年の超会議はどっこにも遊びに行かずに帰ってしまったからなあ;
歳には勝てません(ヘロヘロ
そういや今年は兄貴来ない…の??


次は3月のGB13にむけてがんばるぞー(棒)

えいいせいさくちゅう

Category : 日記
またまたお久しぶりです。

広告が出ない間に更新きたいといつも思っているのですが
なかなかこれないですね…。
ゆっくりパソコンいじくる時間があるときじゃないと
できないですよ…ね


今月末はボーマス!!
人生で初めて、お誕生日席なるものに配置されました!!!!!!
うれしいです!!!
でもこれ完全に公開処刑!!!!!!!そして緩衝材!!!!!!!!
いた泣かない!!!

性懲りもなくカゲプロのカンバッチ作ってますよ~
今回のコンセプトは
【THE欲しかゆいところに手が届く!!】です。
マイナーペアやCPを推してる方に少しでも手に取ってもらえれば…

というのも
わたくし自身えらいマイナーCPクラスタなので、
「公式では接触ないけどペアがほしいのぉぉっ><」という
もどかしい思いを抱えて生きてきたので(人生)
同人グッズくらいはいいじゃない!!

でもこれ全部で16人かいたんですけど組み合わせの数尋常じゃないね!!
CとかPとか使う数学みたいだよ!!

ブログ


ジョジョ3部アニメを糧に社畜してきます。
カゲプロのアニメもはよ!!!!!!!
セトアヤでひぐらししようか(提案)

同人活動

★★オフの予定★★

6/15(日) 
Golden Blood 第13部
スペース:未定

___申し込み済み___
(詳細は解り次第追記します)

8/17(日) 
コミックマーケット86(東京)
カゲプロで申し込み済/当落待ち


■過去の産物はこちらで↓



リンク

※擬人化を扱うサイト様・またはBLを扱うサイト様のみリンクフリー。 **http://kaji15.blog.fc2.com/ かじいちご
バナー使いまわしですみません・・・

■お世話になっております ↑うちのこレンタルちう。むしろ描いてくだs



■お友達様





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
