プロフィール

ゐた

Author:ゐた
管理人 ゐた の
主に日々あったこととか
日々描いた落書き載せます。



●●●ツイッターはじめました●●●
今はtwitterの方に主に生息しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

パズル完成した

Category : 日記

お子さま向けのなんでめっちゃぬるゲーですwww

お菓子売り場に売ってるやつですが、映画版のは4種類全部ほしい…(‐ω‐)

とりあえず御三家+ギギギアルはこんなかっこよく戦ってなかったけどな…!!


今日は選挙に行ってきました(・∀・)

看板には2枚しかポスター貼ってなかったのに、候補者が3人いた…!
いくら田舎の方だからって、ポスターくらい貼りに来てください><

今日は雨が降りそうで降らないので、ちょっと買い物に出掛けてきたいと思います(^∀^)

非公開コメント

  

同人活動

★★オフの予定★★

6/15(日) 
Golden Blood 第13部
スペース:未定

___申し込み済み___
(詳細は解り次第追記します)

8/17(日) 
コミックマーケット86(東京)
カゲプロで申し込み済/当落待ち


■過去の産物はこちらで↓



リンク

※擬人化を扱うサイト様・またはBLを扱うサイト様のみリンクフリー。 **http://kaji15.blog.fc2.com/ かじいちご
バナー使いまわしですみません・・・

■お世話になっております ↑うちのこレンタルちう。むしろ描いてくだs



■お友達様





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR